柏木由紀 Instagramについて

カフェなどでデートしているとき、「私たちのことって、どんなふうに見えているかな」と恋人にそっと聞いてみて。

突然こんな問いかけをされてしまった彼氏は、びっくりすると思います。

口づけの情報で、口づけの相手の遺伝情報や生殖状態を探り、適した相性の相手を選ぶ。

口づけで認められない、となれば動物としてダメな相性です。

現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、肉体関係になるまでが短い。

素の自分を見せて理解しあうものなので、ネットの外で会うと、深い仲になりやすいためだ。



けいを成功させた

男性は手に入れたい人が自分にしゃべりかけているときに話をしている人の目を見ることがしばしばある。

二人で話をしているときにその目をまちがいなく見つめてくれるか見つめてくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかの判断できるポイントぁ
任后\xA3

わがままなことばかり言うタイプの「いわゆるギャル系の女」は異性から好意をもたれない場合が多い。

「二人の時間も、振り回されることが多く、ぐったりする」イメージがあるものだから。

彼女への愛の中には話す言葉よりも多くの沈黙があるのだ。

だから恋する男がその彼女に熱く語りかけるとき、恋人は男性の言葉ではなく沈黙に感動しているのが普通なのです。



こよみの愛って・・・

本当の恋をしていると、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら考えても満たされることがない大きな幸せが存在するように考える。

それのみかその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに震えるのである。

猫派はドラマチックな恋愛が希望。

猫も本当に、当然のこと甘えさせれば甘えさせるほど主人との関係が深くなり、分かりあうことができるペット。

だけど実際ク\xA1
ールな感情で、気まぐれな奴。

以前は気にならなかっ\xA1
た『合コン』『飲み会』と呼ばれる言い方はすでに使い古されて、聞いてられない。

女性を本当に誘いたいと思うのなら『お食事会』とか『イベント』を理由に声をかけたほうが、誘われた女性も素直になれる。