松本人志 FRIDAYについて

お互いの顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、女はあなたをますます素晴らしいと感じるようになる。

これは実証済みの基本的な心理学理論の影響。

あいさつで、どんなことをしても1日1回は、顔をあわせて!口説き落としたい人とのデートの約束を成功させるのに注意点は、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、知らなかった共通点や共感できる点をリサーチしておくことが忘れてはならないこと。

意中の対象が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんなしぐさの真似を続けているといいなと思っている相手に親近感がわく場合が多い。



まよこだけどなぜ

二人が顔を見る機会を増やすことで、気になる相手は貴方のことをますます好意的に思っていってしまう。

証明済みの心理学に基づいた諭
閟世箸いΔ海函\xA3

あいさつだけでもいいから、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛感情そのものがとってもはっきりしている人であります。

好きな相手が新しくできると、即座に交友のある人に分かってしまうことも。

考えなしなことばかり言うと思われている「ギャル系のかっこうをした女」は男性からは近くに寄せてもらえないことが多い。

「デートの最中、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という固定概念があるのです。



きみかの恋愛効果

恋する人はウソはつきたくない。

そうはいっても時には心を込めた恋だからこそウソということも有りうる。

細かなウソはそのつくほうがウソをついた相手を幸福にさせる確率が高い。

「機会があればどこか飲みに行こうよ?」と質問して、「そのうちにイケたらね」と誘った相手かぁ
蕾鹽絜❹④燭覆蕕弌⌆當未覆蕕仄存修任④覆ぁ\xA3

気にぁ
覆辰討襯ɓ譴鮗\xAB分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話が非常に効果的!キリの良いところがきたら先方からではなく自分から告げて電話を終わらせてみてください。

そこで「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次回に引っ張る!これが短時間電話。