ひーる下駄について

世の中の男性が異性に要求もの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

この場合の優しさはつまり「思いやり」のこと。

よくある動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」です。

これら3つの大切な言葉が肝心。

鏡をずっと見ていることが多い人は自信がない場合が少なくないみたい。

そういう自信のない人にこそあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と持ち上げてあげなければいけない。

気持ちを知りたい人に費やしたり(お金、心も時間も)したらしただけ、女は相手を好きになる場合が少なくない。

それよりも、否応なく好きになるしかなくなってしまうのです。



おどりわかりません!

キスしている時間がなんだか短いと思ったら他に好きな人ができたことの表れと言えます。

ウソでごまかそうとしても、体はうそをつけない。

ウソかな?と思ぁ
辰燭蕕海錣瓦錣呂辰④蠅気擦討澆討呂いǂ❶Ã廼瓩蓮⇒ソ┐複庁裡舛鮖鈇勅禺圓❹世鵑世鷂困辰討い襦\xA3

そのうえ若い男性の精子量がだんだん減っていると言われています。

こういう状況なので優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。

これが今はやりの年の差婚。

交際を持ちかけてみて成功させるためには女性に夢を持たせることが秘訣です。

例えば『臨時収入があったんだよ!今日は俺が払うよ!』と胸を張って言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断するものである。



安衣できるようになるかもしれない

自分の気持ちを如才なく告白しようとか、あなたの燃えるような愛する人への想いを言葉だけで訴えなければなんて、身構える必要はない。

熱い気持ちのあなた自身の全身が本当の愛の告白そのものだ!必見!真っ暗闇の心理的効果は抜群!あなたの瞳が大きくなることで、近づ\xA1
きたい異性が優しくなる。

人というものは、好きなも\xA1
のに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が真ん丸になる。

口づけしたときの情報によって、その相手の生き物としての情報を探り、自分にぴったりの未来の伴侶を選択している。

口づけで選べない、結局動物としてあまり恵まれていない相性です。